現在の営業につきましてご案内です

日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

まん延防止等充填措置期間が終了して以降、ディナー営業を再開させていただいておりますが、引き続き感染症防止策を講じての営業となっております。

改めて現在の営業についてご案内をさせていただきます。


●営業日
金、土、日、月曜日の営業。

●ランチ営業
11:30〜13:30(14:00close)
ご予約は11:30ご来店のお客様のみ、お電話、メールにて承ります。
メニューは木曜日夕方までに当ブログ、各SNSにてご案内致します。
※テイクアウトも承ります。ブログにてご確認ください。

●ディナー営業
18:00〜20:00最終入店、22:00close
ご利用予定日の前日18:00までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話又はメールにて承ります。
メニューはシェフおまかせコースのみとなります。


ランチ、テイクアウト、ディナーのご予約は下記をご利用ください。
Tel:03-6906-5472
メール:order.zoshigayamiyabi@gmail.com
※お電話は繋がらないこともありますのでご了承ください。

ご不明点、詳細などございましたらお気軽にお問い合わせください。

また新規感染者数の下げ止まり傾向が続いていることもあり、ご入店の際の手指消毒、引き続き1テーブル4名様まで(ご家族は除く)の人数制限のご案内、お食事中以外のマスク着用のお願いなどをさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

店内におきましては換気や消毒の徹底などの対策を取りまして、皆様のお越しをお待ちしております。