まん延防止等重点措置解除後の営業につきまして

日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

皆さまご承知の通り、3月21日をもって東京都におけるまん延防止等重点措置の解除が決定致しました。
しかしながら感染者数の下げ幅が緩やかなこともあり、リバウンド警戒期間への移行と併せて、ひとグループ4人以内、2時間以内でのご利用などの感染防止策への協力要請も出されました。

様々な状況を踏まえ、弊店におきましては営業体制を下記のご案内の通りとさせて頂きます。


4月4日(月)まで
引き続きランチ営業のみとなります

4月8日(金)より
ディナー営業を再開致します。

●営業日…変更ありません
金、土、日、月曜日の営業。

●ランチ営業…変更ありません
11:30〜13:30(14:00close)
ご予約は11:30ご来店のお客様のみ、お電話、メールにて承ります。
メニューは木曜日夕方までに当ブログ、各SNSにてご案内致します。
※テイクアウトも承ります。ブログにてご確認ください。

●ディナー営業…変更があります
4月8日(金)より再開致します。
18:00〜20:00最終入店、22:00close
ご利用予定日の前日18:00までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話又はメールにて承ります。
メニューはシェフおまかせコースのみとなります。


ランチ、テイクアウト、ディナーのご予約は下記をご利用ください。
Tel:03-6906-5472
メール:order.zoshigayamiyabi@gmail.com
※お電話は繋がらないこともありますのでご了承ください。

ご不明点、詳細などございましたらお気軽にお問い合わせください。

またリバウンド警戒期間の感染症対策として、引き続き1テーブル4名様までのご案内等の人数制限や、お食事中以外のマスク着用のお願いなどをさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

店内におきましては換気や消毒の徹底などの対策を取りまして、皆様のお越しをお待ちしております。