現在の営業体制のご案内

日頃よりのご愛顧、感謝申し上げます。
2022年となりました。
本年も引き続き何卒宜しくお願い致します。

昨年末より、新型コロナウイルス感染症におきましては変異株の出現もあり、引き続き対策を講じての営業体制を取らせていただきます。
現状を踏まえ、弊店におきましては営業日を、金曜、土曜、日曜、月曜日とさせていただき、ディナーの営業時間を20:00最終入店、22:00closeとさせていただきます。ランチにつきましては今まで通りとなります。

お客様には感染症対策へのご協力をお願いしつつではありますが、少しでもお食事、お酒をお楽しみいただけましたら幸いです。

【営業日】
ランチ・ディナーとも、金、土、日、月曜日の営業

【ランチ営業】
11:30〜13:30(14:00close)
ご予約は11:30ご来店のお客様のみ、お電話、メールにて承ります。
メニューは木曜日夕方までに当ブログ、各SNSにてご案内致します。
※テイクアウトも承ります。ご相談ください。

【ディナー営業】
18:00〜20:00最終入店、22:00close
前日の18:00までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話又はメールにて承ります。
メニューはシェフおまかせコースのみとなります。
内容につきましては別途ご案内致します。

ランチ、ディナーのご予約は下記をご利用ください。
Tel:03-6906-5472
メール:order.zoshigayamiyabi@gmail.com
※お電話は繋がらないこともありますのでご了承ください。

ご不明点、詳細などございましたらお気軽にお問い合わせください。

また感染症対策として、1テーブル4名様までのご案内等の人数制限や、お食事中以外のマスク着用のお願いなどをさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
店内におきましては換気や消毒の徹底などの対策を取りまして、皆様のお越しをお待ちしております。