10月15日よりの店内営業再開につきまして

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

10月に入り、すっかり街も食材も秋らしくなってまいりました。
皆様の日々の暮らしも少しづつ落ち着きを取り戻されていることと思います。
さて弊店におきましては、先日もご案内をさせていただきましたが
10月15日(金)より、店内での営業を再開させていただきます。

つきましては以下の通り営業日時等のご案内をさせていただきます。
当面の間はイレギュラーな形での営業となりますが
何卒ご理解を賜りたく宜しくお願い致します。


【10月の営業日】
15日(金)より、ランチ・ディナーとも、金、土、日曜日の営業
(11月より金、土、日、月曜日の営業となります)

【ランチ営業】
11:30〜13:30(14:00close)
ご予約は11:30ご来店のお客様のみ、お電話、メールにて承ります。
メニューは木曜日夕方までに当ブログ、各SNSにてご案内致します。

【ディナー営業】
18:00〜21:00close(酒類ご提供は20:00まで)
前日の18:00までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話又はメールにて承ります。
メニューはシェフおまかせコースのみとなります。
内容につきましては別途ご案内致します。

ランチ、ディナーのご予約は下記をご利用ください。
Tel:03-6906-5472
メール:order.zoshigayamiyabi@gmail.com


ご不明点、詳細などございましたらお気軽にお問い合わせください。

また感染症対策として、1テーブル4名様までのご案内等の人数制限や、お食事中以外のマスク着用のお願いなどをさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

店内におきましては換気や消毒の徹底などの対策を取りまして、皆様のお越しをお待ちしております。