10月1日以降の営業につきまして

日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

皆様ご存知の通り、昨日28日夕刻、東京都における緊急事態宣言は9月30日(木)の期限を以って解除となる旨の発表がありました。
10月1日を3日後に控えて直前の発表です…(泣)。
飲食店の営業規制については段階的な制限緩和を行っていくとのことでした。

そこで弊店におきましては、まず10月1日(金)よりテイクアウト販売での営業再開とさせていただき、10月15日(金)よりランチ、ディナーの店内営業を再開させていただきます。


【テイクアウト販売営業】
・10月1日(金)〜4日(月)、8日(金)、9日(土)
…10日(日)、11日(月)はお休みです。

販売時間 
11:30〜14:00(販売状況によって早めに終了の場合あり)
販売方法
店頭にて。
前日夕方までに当ブログ、Facebook、Instagram等のSNSにてメニューをご案内いたします。
ご予約
ご予約のお客様を優先させていただきます。
order.zoshigayamiyabi@gmail.com
上記メールアドレスをご利用ください。
本文に「お名前」「ご連絡可能な電話番号」「ご希望の品(番号だけでも可)」「数量」「おおよそのご来店時間」をご記入の上送信ください。
お電話でも承りますが、繋がらない場合がございます。
直接ご来店の場合はご注文を頂いてからご用意致しますので少々お時間をいただきます。ご来店前のメール、お電話でのご予約をお勧めします。


【店内営業】
ランチ、ディナーとも10月15日(金)より
詳細につきましては追ってご案内させていただきます。

ようやくの緊急事態宣言解除となり、制限付きではありますが酒類の提供を伴う営業も可能な状況となりました。
通常の店内営業再開は15日(金)からとなり、少しお時間をいただくこととなりますが、ご理解を賜りたく宜しくお願い致します。

何はともあれ、10月より皆様にお目にかかれますことは大変嬉しく思っております。ご利用、ご来店を心よりお待ちしております!