7月12日よりの緊急事態宣言期間中の営業について

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。

皆様ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、東京都におきましては7月12日より4度目となる「緊急事態宣言」が発出されます。
これに伴う営業時間短縮等の要請内容を踏まえ、弊店におきましては
引き続きテイクアウト販売のみの営業とさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【緊急事態宣言期間中の営業】

テイクアウト販売のみ
営業日
7月16日(金)〜8月22日(日)までの、金曜日、土曜日、日曜日
*都合により休業の場合もございます。当ブログ、SNS等にてご確認をお願い致します。

販売時間
11時30分〜14時(販売状況で早めに終了の場合あり)

販売方法
店頭にて。
前日夕方までに当ブログ、Facebook、Instagram等のSNSにてメニューをご案内いたします。

ご予約
ご予約のお客様を優先させていただきます。
order.zoshigayamiyabi@gmail.com
上記メールアドレスをご利用ください。
本文に「お名前」「ご連絡可能な電話番号」「ご希望の品(番号だけでも可)」「数量」「おおよそのご来店時間」をご記入の上送信ください。
お電話でも承りますが、繋がらない場合がございます。
直接ご来店の場合はご注文を頂いてからご用意致しますので少々お時間をいただきます。ご来店前のメール、お電話でのご予約をお勧めします。

メニュー
今まで同様、メインのお肉料理とガーリックライスのセット、季節野菜のポタージュなどをご用意いたします。
内容、品数等、変わることがありますので、当ブログ、SNS等にてご確認ください。


皆様におかれましても引き続きの緊急事態宣言により、対策を講じつつ、日々の生活でのご苦労も多いことと存じます。
ご無理のない範囲でご検討、ご利用をお待ち申し上げております。