12日(月)からのまん延防止等重点措置に伴う営業について

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。

皆様ご承知の通り、この度4月12日月曜日より東京都において、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が取られることになりました。

弊店におきましては国および都からの様々な要請に対して、感染症拡大防止の観点から営業時間短縮などの様々な対策を取りつつ営業を続けておりますが、この度店内営業を再開させたばかりのタイミングでの重点措置となってしまい、改めて営業時間の変更をせざるを得なくなりました。

度々の営業時間等の変更となり、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。
既にご予約をいただいているお客様におかれましては個別にご連絡をさせていただきます。宜しくお願い致します。


【 4月12日月曜日よりの営業時間のご案内 】

〜営業日〜
ランチ:金、土、日、月曜日の4日間
ディナー:土曜日、日曜日の週末のみ

〜ランチ〜
オープン11:30 ラストオーダー13:30 クローズ14:00
メニューはA、Bの2種類ご用意。前日までに内容をHP、SNS等にてご案内致します。
ご予約は11:30にご来店頂ける方のみ承ります。

〜ディナー〜
オープン17:00、クローズ20:00
酒類のご提供は19:00まで、閉店時間20時を厳守とさせていただきます。
メニューは季節のおまかせコース(税込¥6,600)のみになります。
ご利用予定日前日20時までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話、メールにて承ります。

営業時間が不規則なため電話対応が出来ない場合もあります。その際はメールでのご予約をお願い致します。
メールアドレス:order.zoshigayamiyabi@gmail.com

感染拡大防止策として…
・席数を限定させていただきます。
ランチタイムは10名様まで、ディナータイムは最大4組または8名様までとさせて頂きます。
・ひとグループ2名様までのご来店でお願い致します。
・ご来店の際のマスク着用をお願い致します。
・お食事中の咳エチケット、大声での会話をしない等のご配慮を頂けますようお願い致します。また、食前食後のご歓談の際にはマスクの着用をお願い致します。
・店舗入り口に手指消毒液を設置致しますので、ご入店の際にはご利用ください。
・店内清掃や消毒などの衛生管理はより一層入念に致します。
・お席によってアクリルパーテーションを設置しております。
・入り口ドアの開閉による換気、及び空気清浄機の稼働。

ディナーに関しましてはおまかせコースのみとなります。
以前のようにアラカルトで色々お料理を選んで頂くスタイルでお楽しみいただけず、私共もとても辛いのですが、どのような形であれ弊店でのお食事を存分にお楽しみ頂けますように努めてまいります。

また、テイクアウトのご希望がございましたらご相談にて承りますので、お問い合わせください。
今後の状況次第では営業形態の変更もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明点などございましたらお問い合わせください。

心よりご来店をお待ちしております!