4月9日(金)より店内営業を再開致します

お客様各位

日頃より愛顧いただき、誠にありがとうございます

2ヶ月余りに及んだ2度目の緊急事態宣言中はテイクアウト販売のみの営業となり、ご不便をおかけ致しました。
その様な状況下にも関わらず、沢山のお客様にご利用をいただきました。
心より感謝申し上げます。

この度の緊急事態宣言解除を受けまして、店内営業を再開致します。

とはいえ、飲食店に対しては営業時間の短縮要請が引き続き出されておりますし、全国的にも未だ予断を許さない状況でもあります。
したがいまして、感染症対策を万全にとった上での営業再開とさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


〜営業日〜
ランチ、ディナーとも金曜、土曜、日曜、月曜日の4日間

〜ランチ〜
オープン11:30 ラストオーダー13:30 クローズ14:00
メニューはA、Bの2種類ご用意。前日までに内容をHP、SNS等にてご案内致します。
ご予約は11:30にご来店頂ける方のみ承ります。

〜ディナー〜
オープン18:00、クローズ21:00
酒類のご提供は20:00までとなります。
メニューは季節のおまかせコース(税込¥6,600)のみになります。

ご利用予定日前日20時までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話、メールにて承ります。

営業時間が不規則なため電話対応が出来ない場合もあります。その際はメールでのご予約をお願い致します。
メールアドレス:order.zoshigayamiyabi@gmail.com


感染拡大防止策として…
・席数を限定させていただきます。
ランチタイムは10名様まで、ディナータイムは最大4組または8名様までとさせて頂きます。
・ひとグループ2名様までのご来店でお願い致します。
・ご来店の際のマスク着用をお願い致します。
・お食事中の咳エチケット、大声での会話をしない等のご配慮を頂けますようお願い致します。また、食前食後のご歓談の際にはマスクの着用をお願い致します。
・店舗入り口に手指消毒液を設置致しますので、ご入店の際にはご利用ください。
・店内清掃や消毒などの衛生管理はより一層入念に致します。
・お席によってアクリルパーテーションを設置しております。
・入り口ドアの開閉による換気、及び空気清浄機の稼働。

ディナーに関しましてはおまかせコースのみとなります。
以前のようにアラカルトで色々お料理を選んで頂くスタイルでお楽しみいただけず、私共もとても辛いのですが、どのような形であれ弊店でのお食事を存分にお楽しみ頂けますように努めてまいります。
また、テイクアウトのご希望がございましたらご相談にて承りますので、お問い合わせください。
今後の状況次第では営業形態の変更もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明点などございましたらお問い合わせください。

心よりご来店をお待ちしております!