営業時間短縮要請の期間延長にあわせて

お客様各位

日頃からのご愛顧心より感謝申し上げます。

未だ予断を許さない新型コロナウイルスの感染状況の中、国及び東京都より営業時間短縮要請の延期が発表されました。
皆様におかれましても日々の暮らしの中で様々な対策を講じておられる頃とと存じますが、弊店におきましても様々な対策を取りつつ営業を継続しております。

この度の要請に伴っての営業曜日、時間などの変更はありませんが、改めまして営業形態のご案内です。
また、年末年始の営業につきましても要請に沿った形を取りつつ予定通り行う予定です。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

〜営業日〜
ランチ、ディナーとも金曜、土曜、日曜、月曜日の4日間

〜ランチ〜
オープン11:30 ラストオーダー13:30 クローズ14:00
メニューはA、Bの2種類ご用意。前日までに内容をHP、SNS等にてご案内致します。
ご予約は11:30にご来店頂ける方のみ承ります。

当面の間、店内にペーパーメニューは置かず、口頭にて最小限のご案内とさせて頂きます。

〜ディナー〜
オープン18:00 最終入店20:00 クローズ22:00
メニューは季節のおまかせコース(税込¥6,600)のみになります。

ご利用予定日前日20時までのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話、メールにて承ります。

営業時間が不規則なため電話対応が出来ない場合もあります。その際はメールでのご予約をお願い致します。

メールアドレス:order.zoshigayamiyabi@gmail.com

感染拡大防止策として…
・席数を限定させていただきます
・ひとグループ2名様までのご来店でお願い致します。3名様以上のご利用希望は事前にご相談ください。
・ご来店の際のマスク着用をお願い致します。
・お食事中の咳エチケット、大声での会話をしない等のご配慮を頂けますようお願い致します。また、食前食後のご歓談の際にはマスクの着用をお願い致します。
・店舗入り口に手指消毒液を設置致しますので、ご入店の際にはご利用ください。
・店内清掃や消毒などの衛生管理はより一層入念に致します。
・お席によってアクリルパーテーションを設置しております(常時設置ではありません)。

ディナーに関しましては引き続きおまかせコースのみとなります。以前のようにアラカルトで色々お料理を選んで頂くスタイルでお楽しみいただけず、私共もとても辛いのですが、どのような形であれ弊店でのお食事を存分にお楽しみ頂けますように努めてまいります。

どうぞ皆様、ご無理のない範囲でご利用頂けましたら嬉しく存じます。

心よりのご来店をお待ちしております。

ご不明点などございましたらお問い合わせください。

また、今後の状況次第では営業形態の変更もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます!