9月4日(金)からの営業形態のご案内

お客様各位

日頃からのご愛顧に心より感謝申し上げます。

未だ予断を許さない新型コロナウイルスの感染状況ですが、皆様におかれましても日々の生活の中で様々な対策を講じておられることと存じます。

東京都からの時短営業要請、感染症拡大防止、医療現場への負担軽減などを考慮し、miyabiでは8月の営業をテイクアウト販売のみとさせて頂きました。

皆様にはたくさんのご利用をいただきありがとうございました。

引き続き東京都からの時短営業要請が延長となりましたが、発表されている感染者数の推移などを踏まえまして9月4日(金)より店内での営業を再開させて頂きますのでご案内申し上げます。

 

〜営業日〜

ランチ、ディナーとも、営業日は毎週金曜、土曜、日曜、月曜日の4日間とさせていただきます。

 

〜ランチ〜

オープン11:30 ラストオーダー13:30 クローズ14:00

メニューはA、Bの2種類ご用意し、前日までに詳細をHP、SNS等にてご案内致します。

ご予約は11:30にご来店頂ける方のみ承ります。

当面の間、店内のペーパーメニューは置かず、口頭にて最小限のご案内とさせて頂きます。

 

〜ディナー〜

オープン18:00    最終入店20:00    クローズ22:00

メニューは季節のおまかせコースのみ(税込¥6,600)になります。

ご利用予定日の前日20時までのご予約をお願い致します。

ご予約はお電話またはメールにて承ります。

営業時間が不規則で電話対応が出来ない場合もあります。その際はメールでのご予約をお願い致します。

メールアドレス:order.zoshigayamiyabi@gmail.com

 

●感染拡大防止策として…

・席数を限定させていただきます。

・ひとグループ2名様までのご来店でお願い致します。3名様以上のご利用ご希望は事前にご相談ください。

・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

・お食事中の咳エチケット、大声での会話をしない等のご配慮を頂けますよう、お願い致します。また、食前食後のご歓談の際にはマスクの着用をお願い致します。

・店舗入り口に手指消毒液を設置致しますので、ご入店の際にはご利用ください。

・店内清掃や消毒などの衛生管理はより一層入念に致します。

・お席によってアクリルパーテーションをご用意しております(常時設置ではありません)。

 

 

ディナーに関しましては、以前のようにアラカルトで色々お料理を選んで頂くスタイルをお楽しみいただけず、私共もとても辛いのですが、どのような形であれ弊店でのお食事を存分にお楽しみいただけますように努めてまいります。

どうぞ皆さま、ご無理のない範囲でご利用頂けましたら嬉しく存じます。

心よりご来店をお待ちしております。

ご不明点などございましたらお問い合わせください。

また、今後も状況を見ながらの営業形態の変更もあると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます!