7月以降の営業につきまして

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

様々な自粛要請も解除となり、営業再開へと舵を切っている飲食店も増え、街の活気も戻りつつあります。

とは言え、新型コロナウイルス感染拡大のリスクが街中に潜んでいる状況であることも事実です。

そのような状況下、6月中旬以降、金、土、日、月曜日の4日間のランチ&ディナーの営業を再開しておりますが、引き続き今のスタイルでの営業を続けさせていただきます。

7月以降の営業のご案内です。

 

●店内でのランチ、ディナー営業。金曜、土曜、日曜、月曜日の4日間。

〜ランチ営業〜

オープン11:30 ラストオーダー13:30 クローズ14:00

メニューは今まで通り、A、Bの2種類ご用意し、前日までに詳細をHP、SNS等にてご案内致します。

当面の間、店内のペーパーメニューは置かず、口頭にて最小限のご案内とさせて頂きます。

〜ディナー営業〜

オープン18:00    最終入店20:00    クローズ22:00

ご利用予定日の前日20時までのご予約をお願い致します。

ご予約はお電話またはメールにて承ります。

営業時間が不規則で電話対応が出来ない場合もあります。その際はメールでのご予約をお願い致します。

メールアドレス:order.zoshigayamiyabi@gmail.com

メニューは季節のおまかせコースのみ(税込¥6,600)になります。

 

●以前と異なる点…

・席数を限定させていただきます。

・基本的にひとグループ2名様までのご来店でお願い致します。

3名様以上のご利用ご希望は事前にご相談ください。

・営業日は毎週金曜日〜月曜日の4日間となります。

・店内清掃や消毒等の衛生管理はより一層入念に致します。お客様におかれましても咳エチケット等のご配慮を頂けますよう、お願い致します。また、店舗入り口に手指消毒液を設置致しますので、ご入店の際にはご利用ください。

また、食後の御歓談の際には極力マスクの着用をお願いたします。

 

ディナーに関しましては、アラカルトで色々お料理を選んで頂くスタイルをお楽しみいただけず、私共もとても辛いのですがどのような形であれ、弊店でのお食事を存分にお楽しみいただけますように努めてまいります。

心よりご来店をお待ちしております。

どうぞ皆さま、ご無理のない範囲でご利用頂けましたら嬉しく存じます。

 

ご不明点、詳細などございましたらお問い合わせください。

たびたびの変更になりますがご容赦ください。

また、今後も状況を見ながらの営業変更もあると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます!