今年もよろしくお願い致します!

皆様

遅ればせながら。。
本年もmiyabiをどうぞよろしくお願い申し上げます!
やっとこの時期らしい寒さになってまいりましたね。
今までが暖かかったので、体に堪えます・・。

 

miyabiでは冬本番、あったかメニュー(^ ^)をご用意しております。

・フォーリィコール
ノルウェーの家庭料理である、フォーリィコール。
羊肉とキャベツを煮込んだ、素朴で味わい深いメニューです。

・オニオングラタンスープ
身も心も温まり、栄養も満点です!

・カスレ
仔鴨のもも肉コンフィ、自家製ベーコン、仔羊肩肉のブレゼ
の3種類のお肉料理と北海道産白いんげん豆の煮込み。
白いんげん豆の滋味深い味とそれぞれのお肉料理の味わいを
一度に楽しんでいただけます。
(1月23日より登場します!)

 

皆様からのご予約、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

    前の記事

    年末年始の営業につきまして

    次の記事

    1月の休業日 & ランチ営業日