心機一転?^^

ぼろぼろだった外装もやっと綺麗になりました。。
良い意味で^_^ ナカミは変わりません♪
これからも皆様に楽しんで頂けますよう精進致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

 

新しい外装になったのを機に、はじめてmiyabiに行ってみよーかな??
と思ってくださった方のために営業時間などのおさらいを・・・

●ランチ営業・・
   毎週日曜日&月曜祝日 11:30~13:30

   ご予約は11:30のみ、お席を限らせて頂いて承っております。         
   お子様のご入店もOKです。
   (ただし、お子様用のお食事や食器などのご用意はありません)

●ディナー営業・・
   火曜日定休日
   (たまに不定期にお休みを頂きますのでHPをご確認くださいませ)

   18:00~22:00L.O 21:00が最終のご入店とさせていただきます。
   ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致しております。
   中学生以下のお子様のご来店をご遠慮頂いております。

   終日禁煙です。
   季節のおすすめなど、情報はこちらのブログにてご覧くださいませ☆

ディナータイムにご予約なしでご来店頂きましても、対応致しかねる場合がございます。
当日でももちろん結構ですので、何卒事前にご一報頂けますようお願い致します。
いろいろとお手数おかけいたします。。2人で営む小さな店ですのでご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

最後に、、
現在はカスレ、ブイヤベースなど寒い冬に嬉しいメニューをご用意しております。
忘れてはならない^^オニオングラタンスープもはじまっております~。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
          

    前の記事

    外装工事終わりました!

    次の記事

    miyabiは6周年を迎えます!