初夏のチーズとお料理とパンを楽しむ会

ご報告が大変遅くなってしまいましたが
“初夏のチーズとお料理とパンを楽しむ会”を
5月24日(金)に開催させて頂きました!

まさに初夏というにふさわしい爽やかな夜に
多くの方にお越しいただくことが出来、大変感謝いたしております。

チーズ2

写真

このようなイベント自体が初めての開催であったこともあり
お客様にはなにかとご不便をおかけしたと思いますが
お楽しみいただけましたでしょうか・・・?

いつも美味しいパンを焼いてくださっている
マールツァイトさんとのコラボ・イベント。
チーズをメインテーマにパンとの相性
ワインも楽しめるような組み合わせなどなど
いろいろなことに思いを巡らせながら、メニューを組んでみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

miyabiでは普段、チーズを料理に使うことが少ないのですが
あらためて素材としてのチーズの魅力に触れることが出来ました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

マールツァイトさんではパン教室なども開催されていますので
ご興味のある方はぜひ、HPをご覧ください!
http://www.mahlzeit.jp/

    前の記事

    6月の休業日&ランチ営業日

    次の記事

    自家製ベーコン