チーズとお料理とパンを楽しむ会

イベントのお知らせです♪

「初夏のチーズとお料理とパンを楽しむ会」

と題しまして、初夏にかけて美味しくなるチーズとパン
そしてそのチーズを使ったお料理を楽しんで頂く会を開催します!

いつもmiyabiに美味しいパンを焼いてくださっているマールツァイトさんとのコラボイベント。
マールツァイトさんの天然ミルク酵母パンとチーズの相性は抜群☆
そのままパンにチーズを乗せて頂いても十分美味しい!のですが・・
さらにシェフの料理によってチーズの個性や味わいを引き出し
奥深い楽しみ方をご提案させて頂きたいと思っております♪

チーズを使った料理を通常はあまりお出ししていないので
シェフの新たな料理を楽しんで頂ける機会にもなるのではないでしょうか。

また当日は、シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュである
マールツァイト店長 白井幸子さんとチーズプロフェッショナルの小山田直美さんにガイドを務めて頂きます。
イベント終了後はパンとチーズの販売も数量限定で行う予定ですので
どうぞお楽しみに!

 

●zoshigaya miyabi × マールツァイト コラボレーションイベント●
「初夏のチーズとお料理とパンを楽しむ会」

日時:2013年5月24日(金)19:00スタート(受付18:45より)
内容:チーズを盛り込んだコース料理・チーズ5種・グラスワイン2種
参加費用:7,500円(税・サービス料込)
申込方法:miyabi 店頭またはTEL・FAXにてお申込みください。
参加費用のお振込をもって正式なお申込みとさせていただきます。
なお、振り込み先については別途お知らせ致します。
締切:5月17日(金)
5月20日以降のキャンセルの場合はキャンセルチャージが発生いたします。
ご都合がつかない方は代理人出席も可能です。事前にご連絡ください。

 

 

    前の記事

    5月の休業日&ランチ営業日