ダイナース フランスレストランウィーク

今年もmiyabiはフランスレストランウィーク(FRW)に参加致します。

期間は2012年9月24日(月)~10月7日(日)

http://www.francerestaurantweek.com/

「フレンチをもっと気軽に美味しく」

このコンセプトのもと昨年よりはじまったもので、私どもも同じ想いで営業させて頂いています。

今後より一層浸透してほしいところです。

 

通常、miyabiではご自身で好きなようにメニューを組み立てて頂けるよう

お料理はすべてアラカルトでご提供しています。

迷いながらメニューをあれこれ考え選んで頂くことを是非楽しんで欲しい

との気持ちからこのようにしました。

 

ただ・・・

料理の名前もわからないし~説明されてもよくわからない~・・・^^;

いくらかかるのかも不安だし~~(・_・)

最初はコースでその店の味を確かめたい!!

というお声もあるのは事実。そのお気持ちも非常によくわかります。。

 

 そこで(笑)

今回のFRWのコースメニューはいかがでしょうか。

miyabiの季節のオススメの中からいいとこ取り!というメニュー構成になっております。

ぜひ一度お試しになってください♪♪

 

…で、肝心の内容は。。

 

・プティポタージュと豚肉のリエット

・新秋刀魚と焼きナスのテリーヌ

・ひぐらし菜園のルッコラサラダと自家製ロースハム

・仔鴨むね肉のロースト もしくは 本日のお魚料理

・デザート

・コーヒー または 紅茶 天然ミルク酵母パン

¥5,000(税・チャージ込)

 

です!

 

こちらのメニューは前日までのご予約となります。

なお、ダイナースクラブカードをお持ちの方には

グラススパークリングワインを一杯サービス致します。

(お支払いはカードの取扱いがないので現金でお願いしますm(_ _)m)

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

    次の記事

    秋の定番デセール