開花しました

待ちに待った?!桜の季節ですね。

お店から歩いてすぐのところにある

法明寺には桜の木が何本かありますが   

ちらちらと咲き始めました。

 rimg0056.jpg

電柱・電線やらミラーが邪魔ですが・・ 

rimg0054.jpg

zoshigaya miyabi 前の鬼子母神堂には桜は咲かないのですが

駄菓子やさんなどもありまた縁日などもたって、情緒たっぷりです。

今日も暖かい日差しに誘われてお散歩されている方々がたくさんいらっしゃいます。

    開花しました” に対して9件のコメントがあります。

    1. kazu&mari より:

      会社にPRのファクスが来たのをきっかけに、夫婦でおじゃましました。雑司ヶ谷は東京では知る人ぞ知る散歩スポット。そこに、このようなすてきなお店ができたことを密かに喜んでいます。地下鉄副都心線ができたら、自宅から一本で来られるので(もっとも、池袋から歩いたってそうはかからないんですが)また、来ます。

      黄かぶのスープ、おいしゅうございました。

    2. miyabi より:

      kazu&mari さん

      ご来店ありがとうございました!
      桜の季節のみならず、このあたりはお散歩スポットとして有名ですよね。
      miyabiもやっと先日開店1ヶ月を迎えることができました。
      お店の存在を喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
      これからもおいしいお料理と居心地の良い空間を楽しんでいただけるよう
      がんばります☆

      黄かぶのスープ・・・黄かぶの時期がそろそろ終わります。
      おそらく4月いっぱいは提供できると思いますが
      初夏に向けてまたおいしい野菜も出てまいります。
      スープのメニューも変わりますが楽しみにしていてくださいませ。

      またのご来店お待ちしております!

    3. kastumi より:

      DM届きました
      開店おめでとうございます。
      HPを拝見しましたが、とても、すてきなお店ですね。
      ぜひ、今度、おじゃまいたします。

    4. miyabi より:

      kastumiさん

      久しぶりです!
      おいしいお料理とワインを揃えておりますので
      ぜひお運びくださいませ。

      ・・っと、ビール党のkastumiさんには樽生ビールも冷えとりますよ(笑)

      まってま~す。

    5. mitsubo より:

      はじめまして。
      miyabiさんのすぐ近所に住んでいます。
      「ステキなお店ができたなぁ…」といつも気になっていました。

      近々、お邪魔させていただきます!

    6. miyabi より:

      mitsuboさん

      コメントありがとうございます!
      ご近所の方ということで嬉しくおもっております。

      店前に黒板などの装飾をまだほとんどしていないので
      何のお店?と聞かれることもありますが
      フレンチビストロです。
      すべてアラカルトでお好きなものを気軽に楽しんで
      いただけます。
      ワインも手ごろなものから珍しいものまで
      揃えておりますのでぜひご来店くださいませ。

      お待ちしております!

    7. J&M より:

      こんばんは。
      明日大勢でお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
      楽しみにしていま〜す!

    8. miyabi より:

      J&Mさん 

      本日お待ちしております~♪
      お席が少し窮屈になってしまうかもしれませんが
      どうぞ楽しんで下さいね!

    9. felice 村瀬・河合 より:

      こんにちは!
      先日はご来店ありがとうございました。
      お休みはゆっくりできましたか・・・?
      さっそく家庭画報購入しました。
      いいですね~ シェフのあたたかさが出ていますよ!
      中々そちらに行けませんが
      その分feliceのお客様に紹介します。
      かならず行きます! 待っててくださいね!
      よろしくです^^V

    コメントは受け付けていません。

    前の記事

    4月の休業日

    次の記事

    5月の休業日のお知らせ